2
こういうやつってお前がその状況に遭遇した時やんのかって言われると
絶対傍観して誰かやれよとか思ってるタイプの奴らよな




3
ワイはその場にいたら真っ先に取り押さえに行くわ
他の奴らは正義感とかないクズしかおらんのかね

4
傍観してるだけならまだしも真っ先に逃げ出してTwitterなんかで草生やしながら呟くやろ

5
とりあえず逃げるやろ

6
パリィの練習役や

7
こっちも武器持ってればあるいはと思うけどワイも逃げるわ

8
簡単に射殺とかいうやつ

9
これ言ってる奴会社とか学校にテロリスト来たら撃退してヒーローになる妄想してそう

10
ワイならまずカバンを盾にして刃物を無力化して回し蹴りや

11
正義感とかはないけど俺は行くわ
死に場所を探してるから

13
>>11
余計なことをして刃物振り回しマンの罪を重くするのやめてもらえる?

君のせいで犯人が殺人犯になってしまったらどうやって彼の人生に対して責任取るの?

14
>>11
キッショ

18
>>11
振り回す側にはなるなよ

23
>>11
かっこいい

28
>>11
今4ねば良くね
ナン4なないん?

12
?「男は何してるんだ?」

15
鈍器ならまだなんとか出来るかもしれんが刃物は逃げろ

17
二人で取り押さえれば楽勝やん

19
なお近くに行って動画撮ろうとする模様

20
ワイも人生辛いが刺されて痛みで悶えながら*のは嫌やな
また苦しんでる様子撮影されそうやし

21
ネット「ちゃんと台本読み込んで来た?ちゃんとやってよ!」

22
銀座の強盗の時にドア閉めたおばさんが叩かれてたがあんな感じになるだろ

24
近寄ったら切られるから自転車投げるんやで

25
さすまた常に持ち歩いてるとかじゃないんやしな

26
ワイの通信空手でイチコロよ

27
竹刀に近い物があればなんと*るかもな素手は無理

30
遠巻きに石とかペットボトル投げろ

31
何もしない→だれか取り押さえろ!
取り押さえる→危険だから何もするな!

33
今の*なんてサムライ魂もないクソザコイ*ーモンキーだからだよ