1

(出典 video.twimg.com)


レベル高い😳




2
確かにこれはレベル高い

3
へー、やるじゃん

4
鳴門のチア並やろ…

6
ストライクゾーンは気分次第か?

9
>>6
狭くしたら女性差別になるからな

12
>>9
くさ

66
>>9
バッターは女性じゃなかった・・・?

7
ピッチャー可愛いな

10
これがハチナイですか

27
>>10
そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです。

11
これタレント?

13
斜めからやから見づらいけどいくらなんでも外角広くね?

14
ガバガバのガバやん

15
球おっそ

16
他のスポーツよりより一層キャイキャイしてるのなんでなんやろ

17
おパンツの線見える?✊😳

18
いい球や

19
女子野球のWBC予選もそろそろやし
マスコミは球蹴りなんかよりこっちを取り上げろや

20
ピッチャーの子めっちゃわいに似てて草

21
どっかの高校の女子野球部で140キロ投げる奴出て来て話題になってたな
ケニアだかナイジェリアのハーフでムルワギ・藍那みたいな名前だったけど身長188cm位あった

24
>>21
ホンマなんかこれ

33
>>24
しかもサウスポーだぞ
プロに話題作りで入れてもいいと思うわ

22
ワイの金属バットで足腰立たなくしてやりたい

31
>>22
それスポンジバットじゃん

23
カーブ投げれるの?

25
これストライクなんか
振る奴いるんかこれってレベルちゃうか

26
楽しそうにやっとるな☺

28
グラウンドに*10個、*20個あるなんて終わりだ猫の国

29
ちょっと甘い投球やな
ストライクゾーンっていうのを身をもってネットリと教えてあげたいな審判に

30
これ男の中学生に負けるんだよな

32
見た目のレベルかとおもたが
プレーもハイレベルやないか

34
35
>>34
美人でエースかよ

36
>>34
この子だけ抜かれてたらしいな

43
>>34
負けたんか…

96
>>43
暗黒エースやね

74
>>34
手でかいな

37
こりゃーかわええええ

38
これってルッキズムだよな

39
ボールやろ

40
ほーい
ここで山川を監督として投入

41
5回までなんやな
リトルリーグと同じく6回までやればいいのに

45
>>41

50
>>41
女の子のことしか見てないからそんな間違いするんや

42
なんて名前や

44
いや試合終わってなかったわ
疲れてるなワイ

46
ピッチャーあほちんに憧れてるんか?

47
あんなコース腕届かんやろ

48
フォームなんか草

49
打てるわけ無いやろあんなゾーン

51
投手戦になっとるやん

52
ワイが投げる球より速いんやが…

65
>>52
君イクの早いから互角や

53
男女混合か?

54
この身体じゃ打球飛ばせねぇだろ

55
なんJ民「球おっそ!」「ゾーンガバガバやんw」

バッターボックスにたったなんJ民「うわあああああ(空三)」

59
>>55
かわいい

56
ヒデアキ八千代って学長夫妻の名前?

57
やっぱり優秀な人材はソフトに行ってるんかな?
ヒョロガリすぎて心配になるレベルなんやが

58
いや打てや
現役時代の俺ならナゴヤ球場のライトスタンドに運んでた

60
ストライク?
これがルッキズムか

61
野球ごっこやんw

62
もうちょいどうかした球場でやらせてやりたいんやけど自治体がめちゃくちゃ熱心やから中々ねえ

63
この子の子宮にホームスチールしたい

64
福井工大福井って名前😨

67
めちゃくちゃ可愛いけどなんでこの投げ方に行きついたのかが気になる
あと高校生にもなって帽子の上からヘルメットはダサいからやめてくれ

68
ワイの黄金バットでこの子の球場を一杯にしてあげたい

69
言うてイチローを打ったり抑えたりするんやから結構なレベルやろ

70
>>69
出来ない定期

71
判定は*で

72
男子の工大福井はズラ商に負けたのに

73
90~100km/hくらいかな
ワイと同じくらいやな

75
広瀬すず並みやな

76
秀明か
ここ変な学校なんだよな

77
ベロチュー不可避

78
中日取ればいいのに
めっちゃ人気デルデ

79
ちなみにインスタここや

https://instagram.com/kokoa__1052?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


フォローしてあげて

81
>>79
リクエストおくった

82
>>79
リクエストおくった

84
>>79
嘘やと思ったらほんまのアカウントやった

90
>>79
リクエストおくる

80
フレーミングうまくね?

83
小学生かな?

85
野上っぽいな

86
そういやプロって男しか入れないとかあったっけ?

89
>>86
ない

87
npbの球団で女子チーム持ってるのどれくらいあるんや
巨人阪神西武は聞いたことあるが

88
91
>>88
ヒーローインタビューみたいな雰囲気やけど負けたんやな

99
>>88
ひでぇなこりや

92
外広すぎ定期

93
指さししとるやんけ山崎リスペクトかあ?

94
思いっきり化粧してるやん

95
映画やでこれ

97
サッカーはおなべみたいなの多いけど野球は皆女の子してるよな

98
5年後ちんぽ舐めてそう

100
なぜかソフトボールより女子野球のほうが可愛いこ多いよな
まじ謎だわ