1

(出典 i.imgur.com)

この上はダウンジャケット着るつもり




2
逆ナンとかないかな
たのしみw

3
クリスマスなら下は緑色にした方がいいと思う

4
バックトゥ座フューチャーっぽい

5
時代間違えてねぇか

6
昭和感