1
現在帰省中のなるちゃん
https://www.instagram.com/p/CVNWS3gPZbv/?utm_medium=copy_link


【速報】阿蘇山で噴火が発生、噴火警戒レベル3「入山規制」に引き上げ
https://news.yahoo.co.jp/articles/11d15fa26bc2b85188e3c21866809541fde840a7

熊本県の活火山・阿蘇山が噴火し、火砕流が火口から1キロ以上のところに達したとして、気象庁は先ほど、阿蘇山の噴火警戒レベルを山への立ち入り規制が必要な「3」に引き上げました。

気象庁によりますと、阿蘇山では、きょう(20日)午前11時43分に噴火が発生し、この噴火に伴い、火砕流が火口から1キロ以上のところまで達したということです。

このため気象庁は、先ほど午前11時48分、阿蘇山の噴火警戒レベルを火口周辺への立ち入り規制が必要な「火口周辺規制」の2から、山への立ち入り規制が必要な「入山規制」の3に引き上げました。 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured




4
緊急事態宣言が解除されたからって帰省だと?
まだコロナが無くなったわけじゃないのにふざけてんのか?

5
>>4
コロナバカ乙w

6
ラドンの心配もしてあげて

7
阿蘇山みたいな活火山はしょっちゅう噴火してるだろ
地元民も慣れっこだし

8
結構マジなやつやん

9
小笠原諸島の噴火が最近活発でまた島ができてるらしいし
列島周辺怪しい

10
だから裁判傍聴記芸人だって何回言えばわかんだよ!

11
なぎちゃんも北海道に帰省してるよ

31
>>11
坂口は不人気で非選抜だしアンダーの替えなどいくらでも居るから勝手にすればいい
こいつも意識の低さから遊び歩いてコロナに感染したのだろう

33
>>31
なぎちゃんは北海道で仕事だったんだが?

12
なるちゃんは熊本でも実質福岡の荒尾市だから大丈夫

13
東京のタワマン一人暮らしじゃないの?

14
みんなで助けに行かなくちゃ!(´・ω・`)

15
AKBも入山規制しろよ!

16
>>15
入山は規制されて最近見ないぞ!

17
火砕流も1kmまであったみたいだし、倉野尾さんには問題ないけど、一時的なものか継続するのかで熊本でも心配してるようだよ

俺は他グループのヲタだけど、倉野尾さんの一瞬を捉えて上げた人間には呆れたよ
スレが立つ度にこの先アンチが載せるんだろうけど、自分の推しの心配でもしてろって云いたくなる

34
>>17
広島にもちゃんとした奴は居るんだな
加油!

18
暇なんだな

19
阿蘇山噴火による被害規模の想定

(出典 media.gqjapan.jp)

20
>>19
その規模が起これば錦江湾と阿蘇山が海でつながるわ

21
きけんがあぶない

25
阿蘇山大噴火って芸人しばらく活動自粛かな

29
>>25

阿蘇山に限らず大規模な噴火活動で災害や死者が出るような際は、阿曽ちゃん
などで濁している(御岳山噴火、大涌谷火山活動)

35
>>25
何年か前に阿蘇山が噴火したときには芸名変えてたような気がする

27
選抜でありながら、意味不明な時期に帰省し遊び呆けるという意識の低さ
万一感染し選抜仕事に穴を開けるようなことがあったらどうするのか
だからコロナに感染などするのだろう

28
TBSは番宣必*ぎw

30
東京のコロナのグラフ見てみろよ
ずっと二桁と激減してて動くなら今ってタイミング

38
そもそも九州は人が住める土地じゃないだろ
本来なら逃げるべきなのに温泉にしがみついてるんだろ
地面から金が沸いてると思ってんだろうか