2 :2024/01/05(金) 08:29:05.357 ID:RSNa9KZo0.net
だめ
3 :2024/01/05(金) 08:29:30.352 ID:b3mPoIN90.net
ダメに決まってんだろ
4 :2024/01/05(金) 08:29:34.511 ID:0FYb9VKO0.net
機内モード
5 :2024/01/05(金) 08:29:42.429 ID:SO3Dg4FHM.net
事故の映像いっぱいあるじゃん
6 :2024/01/05(金) 08:30:21.437 ID:/LbCA8IId.net
機内モードなら電源入ってるだろ
7 :2024/01/05(金) 08:30:47.607 ID:bLeatR/v0.net
なんのための機内モードなのか
8 :2024/01/05(金) 08:31:00.414 ID:GFfQO1CcH.net
ダメなら一時没収されるべきでしょ
ゆるい自殺願望あるやつとか電源入れてそう
ゆるい自殺願望あるやつとか電源入れてそう
9 :2024/01/05(金) 08:31:03.378 ID:AGqVkDWN0.net
最悪逮捕されるよ
10 :2024/01/05(金) 08:31:31.937 ID:cPgJgalo0.net
緩和されてん
11 :2024/01/05(金) 08:31:55.956 ID:NlyuGkiQ0.net
今は機内モードにしてたらアリ。
タマに機内モードにしてない奴いるけどわざわざ客室乗務員呼んでトラブルになるのも嫌だから放置する。
タマに機内モードにしてない奴いるけどわざわざ客室乗務員呼んでトラブルになるのも嫌だから放置する。
31 :2024/01/05(金) 09:10:54.519 ID:BiNarGqv0.net
>>11
機内モードにしてるかしてないかなんて覗き込んでんのキモイな
機内モードにしてるかしてないかなんて覗き込んでんのキモイな
35 :2024/01/05(金) 10:27:04.074 ID:Mng3hUv70.net
>>31
機内モードにしてるはずなのにメール通知来るのなぁぜなぁぜ?
機内モードにしてるはずなのにメール通知来るのなぁぜなぁぜ?
12 :2024/01/05(金) 08:32:05.909 ID:9gUPlJRU0.net
電源切るか機内モードにしろってアナウンスあるだろ
13 :2024/01/05(金) 08:32:16.316 ID:92USs87d0.net
いいよ
ゲームしても
ゲームしても
14 :2024/01/05(金) 08:32:45.358 ID:M3D5jJ9ja.net
事故の時によくスマホで撮影なんかしようと思うよな
15 :2024/01/05(金) 08:32:52.227 ID:qzvoEGyX0.net
病院でも最近はオッケーなのに
16 :2024/01/05(金) 08:32:55.980 ID:kN7Kxmiu0.net
でも全員が従ってるはずもないよな
影響は出てないんかな
影響は出てないんかな
17 :2024/01/05(金) 08:33:19.756 ID:CuPCDXea0.net
これみよがしに飛行機マークのアイコンあるだろ
18 :2024/01/05(金) 08:33:43.563 ID:NSSoSppf0.net
離着陸時はコンピューターが誤動作して爆発するかもしれないからNG
19 :2024/01/05(金) 08:33:57.715 ID:GFfQO1CcH.net
絶対守ってないやついるだろ 怖い
20 :2024/01/05(金) 08:34:25.717 ID:B8LOSiAP0.net
アナウンスするだけだし余裕で守ってないやつもいっぱいいるんだろうなぁって思ってた
21 :2024/01/05(金) 08:34:48.749 ID:9klipDMq0.net
機内モードにしてたらなんでもいいぞ
無線イヤホンとかも今はおっけー
無線イヤホンとかも今はおっけー
22 :2024/01/05(金) 08:34:55.953 ID:GFfQO1CcH.net
どこまで電波届くか調べたいとか思ったら電源入れてそう
23 :2024/01/05(金) 08:35:18.202 ID:tWUxfirI0.net
今は機内Wi-Fiもあるんじゃねぇの?
24 :2024/01/05(金) 08:35:33.474 ID:ey5SFAl80.net
携帯電波で誤作動はしないし
今の世の中そこら中で色んな電場が飛び交っている
今の世の中そこら中で色んな電場が飛び交っている
32 :2024/01/05(金) 09:23:57.107 ID:8T0ud5P+0.net
>>24
法律で禁じられてるけどね
機内wifiも衛星だし結構限られるんだよね
法律で禁じられてるけどね
機内wifiも衛星だし結構限られるんだよね
25 :2024/01/05(金) 08:35:54.712 ID:GpXIVihi0.net
ペースメーカーも電源切れ
26 :2024/01/05(金) 08:36:34.011 ID:ey5SFAl80.net
ここの人たちは飛行機も乗らない層の人達かな
27 :2024/01/05(金) 08:37:22.576 ID:3bUqPfCl0.net
>>26
新幹線派
新幹線派
28 :2024/01/05(金) 08:59:56.043 ID:HEH0ZT2n0.net
離陸してからならいいんじゃね
29 :2024/01/05(金) 09:04:41.281 ID:V1/DDJnA0.net
持ってたカメラ上に仕舞おうと思ったらCAに撮っていいですよって言われたな
機内モードだったらスマホでもいいんじゃね
機内モードだったらスマホでもいいんじゃね
33 :2024/01/05(金) 09:54:45.891 ID:3ezxvTSX0.net
>>29
え?いいんですか?パシャ
え?いいんですか?パシャ
34 :2024/01/05(金) 09:55:02.504 ID:HEH0ZT2n0.net
>>33
みんなには内緒だよ
みんなには内緒だよ
30 :2024/01/05(金) 09:05:18.866 ID:HEH0ZT2n0.net
カメラ撮影ならいいかもね


コメントする