1
携帯電話電源いれてていいの?




2
だめ

3
ダメに決まってんだろ

4
機内モード

5
事故の映像いっぱいあるじゃん

6
機内モードなら電源入ってるだろ

7
なんのための機内モードなのか

8
ダメなら一時没収されるべきでしょ
ゆるい自殺願望あるやつとか電源入れてそう

9
最悪逮捕されるよ

10
緩和されてん

11
今は機内モードにしてたらアリ。
タマに機内モードにしてない奴いるけどわざわざ客室乗務員呼んでトラブルになるのも嫌だから放置する。

31
>>11
機内モードにしてるかしてないかなんて覗き込んでんのキモイな

35
>>31
機内モードにしてるはずなのにメール通知来るのなぁぜなぁぜ?

12
電源切るか機内モードにしろってアナウンスあるだろ

13
いいよ
ゲームしても

14
事故の時によくスマホで撮影なんかしようと思うよな

15
病院でも最近はオッケーなのに

16
でも全員が従ってるはずもないよな
影響は出てないんかな

17
これみよがしに飛行機マークのアイコンあるだろ

18
離着陸時はコンピューターが誤動作して爆発するかもしれないからNG

19
絶対守ってないやついるだろ 怖い

20
アナウンスするだけだし余裕で守ってないやつもいっぱいいるんだろうなぁって思ってた

21
機内モードにしてたらなんでもいいぞ
無線イヤホンとかも今はおっけー

22
どこまで電波届くか調べたいとか思ったら電源入れてそう

23
今は機内Wi-Fiもあるんじゃねぇの?

24
携帯電波で誤作動はしないし
今の世の中そこら中で色んな電場が飛び交っている

32
>>24
法律で禁じられてるけどね
機内wifiも衛星だし結構限られるんだよね

25
ペースメーカーも電源切れ

26
ここの人たちは飛行機も乗らない層の人達かな

27
>>26
新幹線派

28
離陸してからならいいんじゃね

29
持ってたカメラ上に仕舞おうと思ったらCAに撮っていいですよって言われたな
機内モードだったらスマホでもいいんじゃね

33
>>29
え?いいんですか?パシャ

34
>>33
みんなには内緒だよ

30
カメラ撮影ならいいかもね