1 :2024/05/02(木) 18:46:34.67 ID:8xMmd1+69
Munenori Taniguchi
@mu_taniguchi
2024/05/02 18:17
ホラー専門ウェブサイトiHorrorと制作会社のUntouchables Entertainmentが、パブリックドメインになった米国の国民的キャラクター、ミッキーマウスとくまのプーさんが*合うという、かつてない映画を制作中だと発表した。
この映画『Mickey vs. Winnie』は、今年はじめに著作権保護期間が終了してパブリックドメインになった『蒸気船ウィリー』バージョンのミッキーマウスと、やはりパブリックドメインになっている人気キャラクターであるくまのプーさんをモチーフとしている。
===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://gadget.phileweb.com/post-74786/
@mu_taniguchi
2024/05/02 18:17
ホラー専門ウェブサイトiHorrorと制作会社のUntouchables Entertainmentが、パブリックドメインになった米国の国民的キャラクター、ミッキーマウスとくまのプーさんが*合うという、かつてない映画を制作中だと発表した。
この映画『Mickey vs. Winnie』は、今年はじめに著作権保護期間が終了してパブリックドメインになった『蒸気船ウィリー』バージョンのミッキーマウスと、やはりパブリックドメインになっている人気キャラクターであるくまのプーさんをモチーフとしている。
===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://gadget.phileweb.com/post-74786/
2 :2024/05/02(木) 18:47:13.36 ID:cGgd55Gs0
アメリカさあ・・・
3 :2024/05/02(木) 18:47:17.07 ID:Z1m+L0DF0
つまらん
4 :2024/05/02(木) 18:47:30.05 ID:TUS8yL2d0
つまんねーんだよ
5 :2024/05/02(木) 18:47:43.90 ID:ud3Ssp780
アメリカってクロスオーバー好きやな
6 :2024/05/02(木) 18:48:47.45 ID:JiOCj58z0
日本だとドラえもんとハム太郎がコロしあうみたいな感じかな?
15 :2024/05/02(木) 18:50:24.34 ID:jQpsJbTS0
>>6
サザエ一家VSまる子一家の*合いだな
サザエ一家VSまる子一家の*合いだな
7 :2024/05/02(木) 18:49:07.92 ID:yP/UJulS0
ジェイソンvsフレディみたいだな
8 :2024/05/02(木) 18:49:30.47 ID:0EVD1r2y0
キンペーと誰が*合うの?
9 :2024/05/02(木) 18:49:43.09 ID:kbcbYQ6j0
米中戦争の暗示か
10 :2024/05/02(木) 18:49:52.51 ID:nhkz2ngi0
コイツら*合いが面白いと思ってんだな
そりゃハリウッド映画つまんなくなるわけだ
そりゃハリウッド映画つまんなくなるわけだ
11 :2024/05/02(木) 18:49:52.97 ID:ln0updxP0
すぐホラーにする
12 :2024/05/02(木) 18:49:56.24 ID:LAWu2t1L0
ここは日本に任せろ
プーとミッキーの異世界BLバトル漫画で
プーとミッキーの異世界BLバトル漫画で
13 :2024/05/02(木) 18:50:00.68 ID:YyEo2/oK0
普通に見たいわw
14 :2024/05/02(木) 18:50:13.94 ID:MAO4DVJV0
ミッキーの著作権が切れたってのはミッキー全部ではなくてあくまで
短編アニメ作品の蒸気船ウィリーのミッキーの著作権切れだけだろ
短編アニメ作品の蒸気船ウィリーのミッキーの著作権切れだけだろ
16 :2024/05/02(木) 18:51:00.82 ID:AGhZp8hE0
チー牛がニコニコで作ってるレベルの駄作だったねプーさん
大人になれよ
大人になれよ
17 :2024/05/02(木) 18:51:08.12 ID:dk2eWJMQ0
アメリカはすぐホラーに走る
日本だったら何系をやるんだろう
日本だったら何系をやるんだろう
37 :2024/05/02(木) 18:58:12.57 ID:sQ4LJYBD0
>>17
サメにも走ってなかったっけ?
サメにも走ってなかったっけ?
45 :2024/05/02(木) 19:00:48.44 ID:ud3Ssp780
>>17
歪んだ愛
感動もの
歪んだ愛
感動もの
18 :2024/05/02(木) 18:51:14.10 ID:hh6e12LO0
やることがださい
19 :2024/05/02(木) 18:51:31.42 ID:mIT7qMfk0
どの層が見るのか謎のB級クソ映画ができあがるだけ
20 :2024/05/02(木) 18:51:44.42 ID:Gy7Cfigc0
アメリカ人は本当にこういうセンス無いよな
21 :2024/05/02(木) 18:52:12.58 ID:/YA0/R2X0
習近平のメタファー?
22 :2024/05/02(木) 18:52:18.61 ID:Dm3rddLZ0
日本なら薄い本にしかならないレベルの作品だな
23 :2024/05/02(木) 18:52:41.91 ID:KkvalxsK0
そのうちスヌーピーも使われちゃうのかな🥺
24 :2024/05/02(木) 18:53:02.70 ID:1vAaRZJt0
やたらホラーにしたがるが国民性かね
25 :2024/05/02(木) 18:53:22.28 ID:Gpy+2tmm0
日本の有名キャラもいずれこんな事なっちゃうの?
26 :2024/05/02(木) 18:54:24.38 ID:fOBMXtTC0
米中の代理戦争か
27 :2024/05/02(木) 18:54:52.15 ID:yAhAUNUH0
2人のプーさんがいなくなれば地球は平和になる
28 :2024/05/02(木) 18:55:26.02 ID:7sCJw0390
良く分からんけど機関車トーマスを魔改造するようなもんか
29 :2024/05/02(木) 18:56:26.52 ID:DYu7Nqvo0
ゴジラも後30年ぐらいでフリーになるしな
30 :2024/05/02(木) 18:57:04.17 ID:kKBDZfxt0
ワンパターンよな
考えが幼い、同じような知能向けだから問題ないんだろうけど
考えが幼い、同じような知能向けだから問題ないんだろうけど
31 :2024/05/02(木) 18:57:12.31 ID:RsK3v3Dl0
プーさんでやったのに更に作るか
物珍しさはあるだろうがすぐに飽きそうだな
物珍しさはあるだろうがすぐに飽きそうだな
32 :2024/05/02(木) 18:57:35.50 ID:aBS5MOrd0
日本なんかそこここで勝手に二次創作しまくって、ドラゴンボールの*漫画とか、色々あるからなwディズニーは二次創作にも厳しいのか?
33 :2024/05/02(木) 18:57:45.05 ID:/SJ6zgi40
プレデターが出ないと盛り上がらないだろう
34 :2024/05/02(木) 18:57:48.04 ID:sRnNGpqs0
トムジェリの*合いが見たいんだよ
36 :2024/05/02(木) 18:58:11.29 ID:RNEH69+F0
出オチ映画やからな
38 :2024/05/02(木) 18:58:24.35 ID:5cTN+LrS0
アメリカvs中国の代理戦争か
39 :2024/05/02(木) 18:58:59.40 ID:pVC5tunE0
エイリアン VS プレデター
ああいうの結構好きやで
ああいうの結構好きやで
40 :2024/05/02(木) 18:59:00.42 ID:0gaH1rC/0
と言うことは
開発がその気になればモータルコンバットにプーや蒸気ミッキーが…
ロボコップやランボーにフェイタリティキメる熊プー…
開発がその気になればモータルコンバットにプーや蒸気ミッキーが…
ロボコップやランボーにフェイタリティキメる熊プー…
41 :2024/05/02(木) 18:59:20.91 ID:/SJ6zgi40
きのこたけのこよりマシだろう
42 :2024/05/02(木) 18:59:25.94 ID:9Ma2Bhak0
米中代理戦争!
43 :2024/05/02(木) 18:59:58.90 ID:wOHPE5WS0
ぷーさんはやってなかったっけホラー
44 :2024/05/02(木) 19:00:16.09 ID:PBlesglp0
いや、そうじゃないと思った
46 :2024/05/02(木) 19:00:52.68 ID:pVC5tunE0
スト6にミッキー早う
47 :2024/05/02(木) 19:01:43.22 ID:t+xI1hgC0
日本ならすぐ*に走る
48 :2024/05/02(木) 19:01:56.31 ID:6BO5f94I0
コミュニストの親玉になったプーさんの苦悩を描く作品もはよ
49 :2024/05/02(木) 19:02:07.89 ID:KIJnxLfD0
日本もコジラVSガメラ作ろうとしてたんだっけ、ダメになったらしいけど
ウルトラマンVS仮面ライダーは見たけど
仮面ライダー反則で強すぎるだろ
ウルトラマンVS仮面ライダーは見たけど
仮面ライダー反則で強すぎるだろ
50 :2024/05/02(木) 19:02:09.47 ID:TljDVgv10
サザエさんとかまる子も
いつかこうなっちゃう?
いつかこうなっちゃう?


コメントする