328 :2024/07/21(日) 01:19:04.28 ID:+mXxo/Kj
中原麻衣は今でも通用するな
ほんま良い声
ほんま良い声
329 :2024/07/21(日) 01:23:19.46 ID:74Qz+vht
いま一話みたけど11分で終わってしまったぞ?
330 :2024/07/21(日) 01:26:52.01 ID:74Qz+vht
さすがに声優の振り返りは1.3倍にする
331 :2024/07/21(日) 01:38:03.17 ID:sg7HsbNf
可愛い少女の声から上は貫禄ある悪役までできるものなあ
332 :2024/07/21(日) 01:45:34.66 ID:cBIDr1es
おねがいツィンズみてたときは清水愛の方が圧倒的に好きだったが
今でも中原はババア声で嫌い
今でも中原はババア声で嫌い
333 :2024/07/21(日) 01:55:55.03 ID:lM0qxIfi
10年前に言ってよ
334 :2024/07/21(日) 02:22:29.60 ID:cBIDr1es
10年前は清水愛の*ゲで毎日抜いてたからなあ
335 :2024/07/21(日) 02:58:19.70 ID:AryQ+ycI
原作は4コマ込みで全20話しかないからな
30分まともにやったら1クールなんてとても持たない
尺埋めの声優番組でも入れないと
30分まともにやったら1クールなんてとても持たない
尺埋めの声優番組でも入れないと
337 :2024/07/21(日) 13:28:02.79 ID:T+XSiOWp
声優の振り返りは飛ばしてるんだけど
これどういう層に需要あるやつなん?
声優本人に対しては演技面で尊敬したりするけど
本人たちの雑談はその声優のファンでもなきゃいらんやろ
これどういう層に需要あるやつなん?
声優本人に対しては演技面で尊敬したりするけど
本人たちの雑談はその声優のファンでもなきゃいらんやろ
341 :2024/07/21(日) 16:28:13.90 ID:AryQ+ycI
>>337
円盤の特典によくあるやつだろう
声優に対するスタンスなんて人それぞれだから俺が興味のないものはみんなも興味ないだろうと思うのは傲慢以外の何者でもない
円盤の特典によくあるやつだろう
声優に対するスタンスなんて人それぞれだから俺が興味のないものはみんなも興味ないだろうと思うのは傲慢以外の何者でもない
347 :2024/07/21(日) 21:09:54.25 ID:sX5d6xUZ
>>341
いやそこまでは言ってない・・・なので声優コメント版も見てきたが
・・・これ声優さんお仕事大変そうだなーって気分になるなこれ
いやそこまでは言ってない・・・なので声優コメント版も見てきたが
・・・これ声優さんお仕事大変そうだなーって気分になるなこれ
338 :2024/07/21(日) 13:43:14.04 ID:hTycEHIB
最後に自分で答え言ってるじゃん
339 :2024/07/21(日) 15:52:29.29 ID:dj9Lt3i+
毎週参謀にお茶持ってくる子は*なの?
戦闘員に性別があるか知らんけど
戦闘員に性別があるか知らんけど
340 :2024/07/21(日) 16:04:39.58 ID:atCuXuWm
>>339
はい。
はい。
342 :2024/07/21(日) 17:36:38.38 ID:TvGCEjZW
実際円盤のCMでは映像特典って書かれてる*
なんで配信にくっつけてるのかは分からないけど
この手のコメンタリーにしては割と中身のこと語ってる方だと思う
なんで配信にくっつけてるのかは分からないけど
この手のコメンタリーにしては割と中身のこと語ってる方だと思う
343 :2024/07/21(日) 17:42:21.84 ID:PjA1JqQD
変身バンクかわいいなああああああああパリーン!!
344 :2024/07/21(日) 19:42:34.51 ID:zdpj3Pwo
枠が15分で買えなかったから仕方なく声優コーナー入れた可能性も
346 :2024/07/21(日) 21:03:13.10 ID:TvGCEjZW
>>344
配信にもそういうのあるのかね?
TVは15分で放送してる
配信にもそういうのあるのかね?
TVは15分で放送してる
345 :2024/07/21(日) 19:57:18.12 ID:cBIDr1es
悪夢のよっきゅんコーナーよりは被害が少ないな
よっきゅんコーナーは*なアイドルというゴミみたいな状況だった
よっきゅんコーナーは*なアイドルというゴミみたいな状況だった
348 :2024/07/22(月) 15:08:24.38 ID:/Vd8aOZ2
1話でドラゴン瞬*てたのに2話のスライムには大苦戦する白夜ちゃん
ドラゴンよりスライムの方が強いのは珍しい
ドラゴンよりスライムの方が強いのは珍しい
349 :2024/07/22(月) 16:16:48.00 ID:40Lq7LAn
スライムが雑魚なのは大体ドラクエのせい
350 :2024/07/22(月) 18:11:45.05 ID:SHdmDXPx
全方位から小さいのが来たら手こずるのかもしれない
351 :2024/07/22(月) 20:10:15.53 ID:jniBm5Mg
現実的にドラゴンレベルの巨大生物が現在の地球で生きるのは難しいしな
呼吸するのも大変だと思う
呼吸するのも大変だと思う
352 :2024/07/22(月) 20:24:57.01 ID:xzQ5hCOu
クジラとか地上に投げ出されるとその時点で骨折する
353 :2024/07/22(月) 21:25:16.44 ID:6pE5iR70
サガのスライムは強敵
354 :2024/07/22(月) 23:36:01.18 ID:oaAVpVLQ
風に吹かれるだけで消滅してしまうゴミ拾いの超絶レアスライムだって思い出してあげて
355 :2024/07/23(火) 00:52:58.75 ID:rCjN4aym
スライムと触手とゴブリンは魔法少女の天敵だから
ドラゴンの方が弱いよ
ドラゴンの方が弱いよ
356 :2024/07/23(火) 06:16:19.04 ID:qCd5mJ3f
集合すると強くなるタイプかも
357 :2024/07/23(火) 19:51:36.44 ID:lmrcparT
くっついてぇ~
おわぁ!消えちゃうにも!
おわぁ!消えちゃうにも!
358 :2024/07/23(火) 20:59:48.35 ID:Ju077Fny
魔王軍最強の参謀は魔法少女と対立しつつゆるりと全てをパリィしながらモブとしてダンジョンの中の人になって探索英雄譚になる
359 :2024/07/23(火) 21:55:34.97 ID:d9qPu7qG
メラゾーマはドラクエだけどスライムはドラクエよりもアトリエのぷにぷにみたい
360 :2024/07/23(火) 21:57:19.39 ID:o1sKWvtO
さて三割増だが
362 :2024/07/23(火) 22:58:22.69 ID:RFbGmuuq
御使いとやらがドクズすぎる
薄幸の少女設定だとしても本気で可愛そうだわ
薄幸の少女設定だとしても本気で可愛そうだわ
364 :2024/07/23(火) 23:00:53.78 ID:4H2MDyrG
>>362
中卒女子が悪い大人に利用される暗喩
中卒女子が悪い大人に利用される暗喩
372 :2024/07/24(水) 05:17:49.96 ID:LM2lHfap
>>362
ヤクザに身売りされた女の子が別のヤクザ組織に助けを求める
進んでも地獄、引いても地獄の詰んでる状況
社会派アニメだったのか
ヤクザに身売りされた女の子が別のヤクザ組織に助けを求める
進んでも地獄、引いても地獄の詰んでる状況
社会派アニメだったのか
363 :2024/07/23(火) 22:59:52.97 ID:b6orIsdD
デッッッカ(2つの意味で)
365 :2024/07/23(火) 23:39:55.19 ID:nypksR4Y
一応死体は残らないんだな
血の跡も消滅したし
血の跡も消滅したし
366 :2024/07/23(火) 23:45:06.32 ID:/MXKOpFR
8頭身モナーなんて久しぶりに見た
367 :2024/07/23(火) 23:54:27.48 ID:mnWZbsmk
いぬぼくのキャラが雑誌の表紙になってたね
368 :2024/07/24(水) 02:21:19.31 ID:N68GE7JB
いやもう
これどっちが悪なんだか
これどっちが悪なんだか
369 :2024/07/24(水) 02:37:38.14 ID:5eTnB57j
いかん、今期これが一番おもしろいかもしれん
どうか今のレベルを維持してほしい
どうか今のレベルを維持してほしい
370 :2024/07/24(水) 04:24:48.12 ID:v9COLZsK
白夜ちゃん、まだ*でよかった
でも動画流出でみんなのおかずにされちゃってるんだろうな
でも動画流出でみんなのおかずにされちゃってるんだろうな
371 :2024/07/24(水) 04:51:51.35 ID:5eTnB57j
て、原作者亡くなってるのか……しかもこの作品が絶筆とは……合掌
他では「異国迷路のクロワーゼ」もそうだったが……切なすぎる
他では「異国迷路のクロワーゼ」もそうだったが……切なすぎる
373 :2024/07/24(水) 06:07:21.77 ID:Ko5OWj84
天使つきのヒロインは神待ち少女だったがまほあくのヒロインはトー横キッズなんだな
10年も前からトー横キッズヒロインの漫画を描いてたとは作者は先見の明がある
10年も前からトー横キッズヒロインの漫画を描いてたとは作者は先見の明がある
374 :2024/07/24(水) 06:28:34.04 ID:O9+DZmBN
内職してたのかw
375 :2024/07/24(水) 06:39:01.12 ID:11ICrYU8
この作品あんましっくりきてなかったんだけどパパ活作品として見るとなんか深みが出てきた
マニュアルとかあってほしい
マニュアルとかあってほしい
376 :2024/07/24(水) 06:52:33.65 ID:X2Sn9Dtb
帰り際に震えながらコートを差し出すシーンの意味がわからない


コメントする