250
一番つまらないサソリ戦が終わったんだ
あとは期待していい




260
>>250
まぁ、金蠍はもう片方のはともかく今回のはパッとしないしな

266
>>250
リュカオーン戦は良いけどロボゲー編は微妙

278
>>266
ぶっちゃけ幕末と格ゲー以外は...

281
>>278
栗きんとんが楽しみ

273
>>250
次は次はで面白くなった例を知らないし
毎回それ言ってるなお前

251
>>48
まともな社会生活送ってる人がそれくらいでリアル捨ててる廃人達はもっと攻略が早いって感じだったな
そもそもMMOはこんなまともに学生生活もしてる人間が活躍出来るゲームではなかった

252
幕末が見れるのはいつになるやら

253
なんだかんだ2スレ行くのはすごい…のだろうか

258
>>253
今日は裏にラブライブ居ないから

259
>>253
サンモニなんて6スレ逝ってるからなぁw

271
>>253
>>258
フェアリーテイル100は、強力な裏番組じゃない的な言い方はやめろ!!

254
>>241
まだ動いてないの?

255
次はロボバトルだっけ?

256
>>247
うるせーな
サンラクさんがすげーからなんとでもなるんだよ

257
>>247
想定としてはレベルに依存しないシステムが開放されているはずだった

261
まだ閉じ込められてるのか

262
>>234
人気ゲームにRUSTとかそうだぞ

263
>>247
本体だともっと後(別のユニークを倒した後)で倒される予定だったやつを
狂ったプレイヤーの技術で倒されてしまったらしい

265
>>263
やっぱりサンラクさんすげー!

268
>>265
最初からそういう話なのに今更煽っても無意味だと思うよ

277
>>263
そこまでプレイヤースキルが強いゲームなら尚更流行るのは難しいと思うな
格ゲーとかも歴史見て分かるけど操作難易度が高くなっていくほど先鋭化していくものだし

280
>>277
きっと本来は戦闘以外にもうちょっとのんびり出来るゲームな気がする
サンラクさんがNPCとしか交流しないから他のプレイヤーの生き様とかわからないんだよなw

284
>>280
罰則ありとはいえPKありなゲーム設定だしPK目的のクランとかもあったりそこまでのんびりゲーにも見えない

283
>>277
体験型アトラクションみたいに楽しむ層もいるんじゃないの
初期マップでやたらとサンラクを撃とうとしてた弓の子みたいな

264
>>242
直接的表現きちゃったーwww

267
>>247
ウェザエモンはカンストしてると倒せない敵、だったような
本来は大人数で倒す仕様らしい

269
直接被ったら普段は大差ないフェアリーテールの4倍伸びたか

270
>>247
レベル上げてても50まで落とされるって言ってたような言ってなかったような

272
みんなお年寄り

274
>>234
ウルティマオンラインで初めて体験したわざわざ宿屋でログアウトしないと体が残っちゃうのは面白い仕様だと思った
他のゲームも残りはしてるとは思うけど

275
>>247
制限時間まで生き延びて最後の一撃をかわせれば勝ちって条件だったからな

276
>>247
一応強制低レベル50にする代わりに
スキルや装備をガンガン育てて挑むってコンセプトだったのに
蘇生アイテムと本来使えない手段デバフ重ねて勝っちゃったのがウェザエモン

本来は適正レベルのユニーク何体か倒して話が進んで5番手くらいに倒される予定だったらしい

279
ちょっと前はウェザーモン戦が一番つまらなくてこれから面白くなるって言ってなかったか

282
>>279
聞いたことないな ウェザエモン戦が面白いって言ってたのにつまんねえとは聞いたけど